きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 五右衛門ロック

五右衛門ロック

2008.8.19 (火) | カテゴリ: ブログ

http://www.goemon-rock.com/

くぅううう~やばかったです!東京行きを断念して、待ちに待った大阪公演。

9日に娘と二人で、ロックしてきました。

劇団新感線の舞台は、笑いあり!笑いあり!笑いあり!です。外部出演者も、井上さんの脚本で、イメージと全く違う姿を見せてくれています。

毎回、期待を裏切らない、新感線の舞台です。

24日で、終了です。もう一度会いに行きたい・・・・・無理ですが

そう言えば、「お花」のスタッフKちゃん・・・18日に見に行くって、言ってたような・・・・

筋金入りの、新感線ファンですからKちゃんは!感想を語り合いましょう。。