きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 着付けレッスン生募集

着付けレッスン生募集

2008.9.04 (木) | カテゴリ: ブログ

秋の気配と共に、着付けのレッスン希望が増えてきました。

生徒さんの、ほとんどが、他の教室に行っておられた方です。

何ヶ月、何年通っても、綺麗に着ることが出来ないと言う、共通の悩みをお持ちです。

沢山ある、着付け教室の中から、自分の目的に合った、教室選びは

なかなか難しい事なのかもしれません。

「お花」「はなを」のレッスンは、自分が着る!と言う、基本を何度も、何度も繰り返します。

こつを先延しにする事もございません。

長年のレッスンの経験から、短期間で綺麗に着られるように指導させて頂きます。

基本的に、個人レッスン(2人まで)で対応しておりますが、

希望によりグループレッスンのクラスも受け付けることが出来るようになりました。(3名~)

お友達でお誘い合わせの上、ご予約下さい。

グループレッスンの場合、他の生徒さんとの合同レッスンは、スタート時期の違いなどから、お受けできません。

(スタート時期が重なる場合は、最大6名までご一緒をお願いする場合がございます。)

個人レッスン3000円の所、グループレッスンは1500円です。

ただし、個人レッスン(基本的に5回)よりは、自装の完成までには、お時間が掛かると思います。

ゆっくり、お友達と楽しく、お稽古をスタートしたいと、希望の方にはこちらをお勧めします。

スタートにあたり、ピッチを2個購入して頂きます。500円×2=1000円

これ以外で、こちらから購入をお願いするお品は、ございません。もちろんお持ちの場合は、不要です。

秋デビューに向けて、レッスンをスタートしましょう!