きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 十三詣り真っ最中

十三詣り真っ最中

2018.4.06 (金) | カテゴリ: ブログ

 

卒業式が終わり、次いで十三詣りラッシュ!のはなをです。

皆紹介したい程可愛いかったのですが、忙しくて手が回りません・・・;;

とりあえず今日の話を。

今年7組目の十三詣り御支度は、姉妹で御支度させて頂きました。

1人でも可愛い十三詣り、2人そろうと可愛らしさも倍倍倍増です!

午前中はなんとか天気ももったようですので、いい写真が撮れていることと思います。

やはりどうせなら桜と・・!とこの時期ラッシュで御支度が入りますが、こればかりは神のみぞ知るところ。

法輪寺さんでは、桜が終わってもまだまだお参り受付け続きます。

当店も、明日、明後日とまだ十三詣りお支度続きます。晴れますように。

桜がそろそろ終わりを迎える中、もしかすると来週以降の方が空いていて、桜を背景にしたのとはまた違った素敵なお写真が撮れるのかも知れませんね。

と、いうわけで、はなをではまだまだお支度受付中ですよ~(笑)

 

来週は入園・入学ラッシュ。

もっともっと小さなお子様たちに会えるのも、今から楽しみです。