きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 姉妹で撮影

姉妹で撮影

2018.4.16 (月) | カテゴリ: ブログ

  

 

姉妹で、記念ロケ撮影をして頂きました。

ご覧ください、この愛らしさ!ご両親のお幸せそうなお顔!見ているだけで、こちらまで幸せな気分にして下さいます。

帯は同じというこの仲良しコーディネート。素敵な家庭で育たれたんだなぁとしみじみ。

終始きらきらと輝いていらっしゃって、楽しい撮影をさせて頂きました。

一人でも豪華な着姿が、二人揃われると誰もが振り返る絢爛さ。お嬢様をお育てになった方だけが味わえる特権ですね。

息子の味気ないこと(笑)

お一人の撮影も楽しいですが、姉妹がいらっしゃる方、お友達同士など、やはり最高の笑顔が出ますのでお勧めです。

今度は卒業の時に、是非お会い致しましょう。