きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > ほっ(*^_^*)

ほっ(*^_^*)

2008.9.30 (火) | カテゴリ: ブログ

着付けの生徒さんから、頂いた、一保堂の抹茶です。

お菓子は、俵屋吉富の、「こぼれ萩」です。

娘と一緒に、頂きました。二人で、とっても贅沢な時間を、過ごしました。

 

お皿が、あかんなぁ~!素敵な器が欲しくなりました。

 

2 件のコメント

  1. yoshida 10月 1st, 2008 23:02:14

    永江先生、ご報告ありがとうございます!
    そんなつもりではありませんでしたので何気にブログを拝見し、ビックリいたしました。

    私は以前、他学校で着付けを習っていたのですが、いつまでたっても全く1人で着物を着ることが出来ず途方にくれていました。。。
    そんな時に永江先生とのご縁があり、懇切丁寧なご指導、着実なレッスンを受けることが出来、とても感動し、また本当に救われた想いでした。
    本当にありがとうございます。名古屋帯をなんとか終了できた後には、今度は袋帯も教えて頂きたいなぁ~とひそかに思っております。
    その際はまたどうぞよろしくお願いいたします。

  2. admin 10月 2nd, 2008 14:16:14

    コメント有り難うございます。大変美味しく、素敵な時間を
    過ごさせて頂きました。

    レッスンの成果も、素晴らしく、あとは、どれだけお出かけの機会を、作れるかですね!

    私は、着物に出会って、人生変わりました。
    人生変えろ!とは言いませんが(笑)
    今の着物への、思いが
    明日に繋がるよう、頑張ってください!