きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 着姿1

着姿1

2008.11.18 (火) | カテゴリ: ブログ

   

初めて、着物姿アップです。
縞の小紋に、織りの名古屋です。
帯締めは、青木先生の、冠です。
マラソン選手が、走るのを休むと、走りたくて、走りたくて、たまらなくなるそうです。
着物も、そうですね~
着たくて、着たくて、たまらなくなります。
着物を着ることが、好きで始めたこの仕事、想像以上に、肉体労働で、
着物を優雅に・・・・って感じでは無いんです。

体重10キロ近く増えました。お洋服だと無理ですが、着物は何とかなるものです。
下っ腹・・・かなりきてます

今秋は、数回着るチャンスがあります。
次は21日。またアップします!