きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 抜け殻!

抜け殻!

2008.11.22 (土) | カテゴリ: ブログ

   

 

昨日、アップ予定の、着姿2の抜け殻です。
撮影する時間が無く、帰宅後は疲れ果て、鏡の前でポーズとは・・・いきませんでした。

草木染めの、絞りの紬に、お誂えした、絞りの名古屋帯!
定番の、冠の帯締め。
伊と幸の、オーダー襦袢。

黄色のポイントの帯が欲しくて、オーダーしてしまいました。
ちょっと派手か?と思ったのですが、意外と好評でした。
「かわいい~」と!

黄色の花びらの、真ん中の白い部分を、赤にしたいと、希望したのですが、
染屋さんに、止められました。ちんどんやの様だ!と・・・
そうね~、目がちかちかしたかもね!

お着物もそうですが、帯のお誂えも中々、良いですよ。
型を作りましたので、ご希望の方には、48000円でお誂え可能です。

しかし、染め帯って言うのは、お洒落だけど、結ぶのに技術が必要ね

明日は、結婚式の列席、1名様ヘヤー・着付け。
成人式、前撮り5名の、着付け・ヘヤーの、お仕事です。
その為、「はなを」は、お休みさせて頂きます。