きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 家族フォトご来店有難うございました!

家族フォトご来店有難うございました!

2018.11.21 (水) | カテゴリ: ブログ

 

 

この土日2日間で29組のご家族様にご来店頂きました!

遠方よりご来店頂きました皆様、誠に有難うございました。

素敵なご家族ばかりで、着物をきられたお子ちゃま達の可愛いこと!!

男性は着付けが直ぐに終わるので、どうしてもお待ち頂くお時間長くなってしまい・・・。お疲れがお仕事に響いていないとよいのですがm(__)m

 

昨年は、小さい子達が待ち時間に耐えられず(当然ですが)、店内阿鼻叫喚。なんてこともありましたが、今年練った「アンパンマンアニメ垂れ流し大作戦」が一定の功を奏し、比較的穏やかに待ち時間を過ごしてもらえたかな、と思います。

アンパンマンの力は絶大です。嫌いな子いるんでしょうか。凄い!

もちろんママの姿がないと泣いちゃう子もいましたが、最後にはなんとか撮影中に笑顔が出てくれたようで安心しました。

今からお写真の仕上がりが楽しみです。

 

今回は速報が届いた方だけの紹介ですが・・・

また皆様のお写真揃ったらご紹介させて頂きます!

また来年お会いできるのを楽しみにしております♪ ありがとうございました。