きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 若さがきらり!

若さがきらり!

2019.4.16 (火) | カテゴリ: ブログ

4月の十三参りがひと段落しました。

三人目のお嬢様はご自前、おばあさまのお着物だそうです。素敵ですね!

今年も人気の着物達でお参りしてもらえてとても嬉しいです。それぞれ個性的でかわいいですね☆彡

4枚目のお写真、お兄ちゃんの十三参りでもご縁をいただきました。立派に成長されて!お姿見せてもらえてとても嬉しかったです。女性陣皆お着物!華やかですよね~

5月にお参りのお嬢様達にお会いできるのも楽しみにしつつ、いよいよ新緑成人式フォトが始まりました。皆さまに喜んでいただけるよう、頑張ります!