きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 我が家の愛犬

我が家の愛犬

2019.5.25 (土) | カテゴリ: ブログ

きゃ、きゃわいくないですか!うちの犬!(笑)

前の柴犬ちゃん(14歳でお亡くなり)が別嬪だったので、子供達はこの子に素っ気ないですが、私は大好きですよ!!!可愛いよ!!

背中にデキモノが出来てぐったり。娘が病院に連れていくと、血液検査でなななんと18000円オーバーのご請求!私の5年分より医療費高いっ!(笑)

結局よく分からず、自分で血まみれになりながら噛み切ってなおしました(笑)

傷口が禿になってましたが、ようやく毛が生えてきてまた元気いっぱいです。

毎晩一緒に寝ます。可愛いよ~~私は大好きよ~~

2 件のコメント

  1. 蔵野タエ 10月 2nd, 2019 13:38:22

    直江さんご無沙汰です 藏野です
    ブログ覗いてみて初めて挑戦します 元気で頑張ってらっしゃいますね 
    今度又京都鷹峰に行きます 安らぎで知り合った高島さんも一緒します時間が合えば久し振りにお会いしたいです

  2. admin 10月 2nd, 2019 13:55:45

    こんにちは!

    ご無沙汰しております。

    日程決まったら是非お誘いください。
    楽しみにしております。