きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 移転のお知らせ

移転のお知らせ

2020.5.23 (土) | カテゴリ: ブログ

京都は緊急事態宣言が解除されましたが、いかがお過ごしでしょうか。

下鴨の地で店舗を構えて十七年、この度平野神社の近くへと移転する事となりました。

新型コロナの影響もございましたが、一歩背中を押してもらったように捉えております。

年を経て仕事の在り方も変わり、私の手の届く仕事、出会った方との幸せの時間、出会った方と歴史を刻む。

そんな私の理想が平野のサロンにて実現できればという前向きな気持ちでおります。

平野の店舗は完全プライベートサロンとなり、ご来店のご予約をいただいた方に住所をお知らせさせて頂く形となります。(公開は致しませんが、平野神社の近くです)

駐車場は三台完備しておりますので、遠方の方も是非ご予約の上ご来店下さい。業務内容は変わりませんが、混雑期のお受けする人数には制限をさせて頂きたいと考えております。

新店舗の営業開始は六月後半から七月上旬頃を予定しております。

只今新店舗改装中、引っ越し準備中です。素敵なサロンの仕上がりを私達も楽しみにしています。

過ぎた事を悔やまず、新しい一歩を踏み出す。一日をどう過ごすか、どう仕事と向き合うのか。

お客様に頂く素敵なご縁に感謝しつつ、また新しい地でのスタートにわくわくしています。

引き続きメールでのお問合せ、ご予約は受付中です。お下見開始が可能になりましたら改めてご連絡させていただきます。

時節柄お身体ご自愛下さい。また皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

きものトータルプロデュースはなを 代表:永江直美