きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 心も身体も癒されます。

心も身体も癒されます。

2009.9.25 (金) | カテゴリ: ブログ

阪急嵐山駅の近くのmusubi cafeへ、nao炬之座のオーナーと行ってきました。

 

 

不細工に腹筋らしきことをしているのは私です。
脂肪をため込んだ姿は、ご紹介するには厳しいので、シルエット写真でどうぞ!
藤原紀香など芸能人が、実践している加圧トレーニング。
これは、画期的です。今まで経験したことのない満足感。
時間的にもストレッチ含んで45分程度なので、おばちゃんも頑張れます!

久しぶりの筋肉痛も効いてる感ありあり
トレーニング後の食事も、身体に優しい!しみこむしみこむ。
日頃の生活がいかに、だらしないか・・・
リセットするには最高の場所と空間です。是非体験してみて下さい要予約!食事込み4500円!

 

  
nao炬の座のオーナーは同い年です。かなりの美人です。話し出すと止まりません。テンションが同じ気がします