きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 京都 下鴨神社で挙式

京都 下鴨神社で挙式

2009.12.06 (日) | カテゴリ: ブログ,婚礼,お客様,レンタル

はなをでお支度後、下鴨神社、上賀茂神社、平安神宮、平野神社へ移動されるお客様が
増えてきました。
HPの花嫁衣装・お支度例を見て頂きご縁を頂いています。

こちらのお二人も、HPではなをに来て頂きました。
いつも思うことですが、全ての新郎新婦様とのご縁を特別に感じてしまいます。

全く出会うことの無かったお二人と、人生の大切な日に笑顔で過ごさせて頂けると言う
不思議な感覚は、身の引き締まる思いです。
打ち合わせ・リハーサルなど挙式まで同じ目的に向かって過ごす時間は
お二人だけでなく、私にとってもとても幸せな時間だと感じています。
11月12月は、七五三・十三詣り・成人式の前撮・婚礼と「はなを」には幸せオーラが満タンです
満タンのエネルギーでお客様をお迎えしますので、是非顔を見に来て下さい(笑)
古典的な挙式を希望される花嫁様、是非一度はなをへ足をお運び下さい!

 

大正時代の花嫁暖簾をくぐって頂き、店の前で撮影しました。

 

 

 

写真の腕前上がってきたように思います
型撮りも良いですが、こういうカメラ目線でない、自然なお写真良いと思いませんか?
式前の緊張感から、式後のリラックスしたお二人の姿が印象的でした。
大正時代のお嫁入りをイメージしてコーディネートさせて頂きました。

お二人とも出会えて良かった!有難うございました。!