きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 親愛なる友へ

親愛なる友へ

2009.12.17 (木) | カテゴリ: ブログ

ロシアハバロスク上空で書かれたはがきが届きました。
親愛なる友へ・・・と言う書き出しに、私も愛してるよーと言いたい気分。
ドイツ旅行中の彼女は、筆まめでよくお手紙をくれます。

身体を思いやってくれたり、季節の変化を知らせてくれたり、走りすぎの私の生活に
ふっと立ち止まる事の大切さを教えてくれます。
有り難いことに、私の周りには、かっこいい生き方をしている人が沢山います。
そういう人の背中を見て、前に進んでいける事に安心感と、幸せを感じます。

ただいま!かっこいい女を目指して修行中です