きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 「はなを」から徒歩3分

「はなを」から徒歩3分

2009.12.28 (月) | カテゴリ: ブログ

徒歩圏内の美味しいお店探しにはまっています!
6年下鴨で営業していますが、全く知らなかったと言う中華料理のお店「白雲」です。
ここは超穴場でした(私が知らなかっただけ?)
素通りしてしまう店構えに、まず驚きます。
店内は、昭和を懐かしく思う私にはレトロ感たっぷりで、ど真ん中
ただ、テーブル席は、かなり狭いので少々窮屈です。

客層も長年通ってます!って感じの家族連れが多かったです。
料理は、文句なく花丸の美味しさ
値段も以下の料理プラスビール2本で 8000円弱でした。
4人で満腹食べて、この満足度はリピート間違いなしです。
11時半からランチもあるようです。

 

 

 

  

 
しかし、外食続きでおなかの脂肪もたまり気味!
今日も、明日も予定ありです。歩かないと!