きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 東京!食べる!

東京!食べる!

2010.1.09 (土) | カテゴリ: ブログ

前々から一度行ってみたかった、東京中目黒にある、青家さんに行ってきました。
東京は仕事で行っている為、なかなかチャンスが無かったのですが
恵比寿で仕事が有り、今回を逃したら・・・と思い伺いました。
オーナーさんは実家が京都で、お母様は京都で、談笑庵青山を経営してらっしゃいます。
お母様と話をした時に、自分の仕事に誇りを持ってられる事に
感心しました。
そのお嬢様のお店なので、やはりこだわりのある、心のこもったお食事でした。
またきっと行くでしょう!癒されました
薬膳京おばんざいセット 写真が下手くそなので、HPで確認して下さいね。 

 

日本橋 弁松総本店のお弁当頂きました。

食べてびっくり!煮物があま~~~いこれは初めての経験!
でもとっても美味しいんです里芋はとろ~り卵焼きは絶品。
一度お試しあれ!

舟和の芋ようかん

東京のお土産は、これに決めています。
他の物も買うのですが、コレは絶対です東京駅で買えるので便利です。
お芋好きには絶対にはまると思いますよ!
牛乳との組み合わせが好きです