きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > お台場初上陸!

お台場初上陸!

2010.1.09 (土) | カテゴリ: ブログ

東京のお台場に、一度も行ったことが無く・・・・
と言うか、お台場が私を呼んで無かったと言うか・・・(笑)

今回何故お台場に上陸したかと言うと・・・
嵐さんです

これを見るために!
わざわざゆりかもめに乗って!はるばる行ってきました!はい
何が何やら?わからないでしょう~
実物見ても、なにがなにやら分かりませんでした(笑)

驚いたのは、嵐がいないのに、嵐ファンが溢れていたことです!
受験の時に、周りがみんな自分より凄いと思えた、あの感じを思い出しました。
自分もこの中の一人なのですが、みんなすごいなぁ~~と
でも、はまっている自分を「幸せなやつだなぁ~」
と日々感じております。

フジテレビ社屋が嵐カラーに染まりました。
画像が悪すぎてアップできません。ま~いらないですね!

わざわざお台場に行ったのでは無く、東京の仕事のタイミングとこのイベントが合っただけですよ!(これ大切)