きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 帰宅すると・・・

帰宅すると・・・

2010.1.18 (月) | カテゴリ: ブログ

我が家にひかりTVが導入されておりました。
旦那様は、相談無く決めてしまうタイプです。
スカパーを解約して、ひかりTVにしたと満面の笑顔!
どうだ~☆褒めてくれと言わんばかり。

スカパーも見てない私には、あんまり興味も無く、旦那様にTVを占領されるのは
ちょっと困るぞ!と思いながら説明を聞くと
ビデオ見放題があるんですね~

いやいや!!これはやばいね以前韓流ドラマにはまった経歴があるので(笑)
危険危険と思いながら、キムレォン主演ドラマ「食客」を見始めてしまいました〃
うーん!睡眠削って見ちゃいそうです。