きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > お上りさんしてきました。

お上りさんしてきました。

2010.2.16 (火) | カテゴリ: ブログ

東京仕事のついでに、2日間延長して娘と次男と合流し
鎌倉、東京巡りをしてきました。

オーソドックスな旅の計画で、東京初参戦の次男君は
表参道から原宿の人の多さに、東京すげ~~っと
大絶叫東京タワーの美しさにも、しばし呆然となり、疲れたけれど2日間楽しんで来ました。
一番喜んだのは、ZARAでの買い物。7割8割当たり前~をゲットして来ました。

最高に面白かった瞬間!娘と大仏を撮影した時
ピントが大仏さんに合い、シャッターを押した瞬間
「目をつぶっています!」と表示され、大爆笑。何度撮影しても、大仏さんは目は開けてくれません!(笑)
性能が良いデジタルカメラも、体温は感知しないのでした・・・・

のブログを見たら、姉も鎌倉行ってた様です!! びっくり!