きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 京都おばんざいの店 うたかた

京都おばんざいの店 うたかた

2010.2.23 (火) | カテゴリ: ブログ

おばんざいの店 「うたかた」

「京町家・小宿 nao炬乃座 」のオーナー宮本さんと、仕事の打ち合わせで
食事に行ってきました。
仕事の面で素敵なコラボが出来たら良いなぁ~と
企画の持込です。
6時から11時まで、話が尽きることなく、楽しく過ごしました!

うたかたは、町屋を改装したおばんざいのお店で
おかみさんのお宅にお邪魔させていただだいた様な
ホッとする空間でした。
おかみさんの作るお食事も、大変美味しくて・・・・トータルで今までで一番かも!!
北大路駅から徒歩15分くらいかかり、交通の便はあまりよくないですが、
一度行く価値はありますよ!
あまり混んでしまうと寂しい感じがしますが、ご紹介させていただきますね

酔っ払ってますが・・・飲みすぎました・・・・