きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 東京ブックマーク!

東京ブックマーク!

2010.5.14 (金) | カテゴリ: ブログ

今回東京出張を利用して、女三人夜遊びをしてきました。
メンバーは、ブログ登場率NO1の京町家 小宿 nao炬乃座の直子さん。
東京在住のikuraちゃん事直子さん。
そして私直美さんです。
三人とも直が付いているので、出会うべき出会ったんだと縁を感じ合っています。

ikuraちゃんの案内で、観光客では行くことのできない、素敵な場所を案内してもらいました。
楽しくて楽しくて、たくさん写真も撮ったんですが、記憶が・・・(笑)

6ヶ所のお店・・少しずつ思い出しながら、ご紹介していきますね。

今回直子さんと銀座ツイン2泊、グリーン車往復で32000円で行くことができました。
東京ブックマーク安っ!
毎月ついてきてもらいたいわ~出張に!