きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 名古屋へ行ってきました。

名古屋へ行ってきました。

2010.6.25 (金) | カテゴリ: ブログ

宮尾晴美さんの花とコラリージュ展を誘って行ってきました。
宮尾さんとのご縁は・・・・・ひょんな事からひょんな場所で出会ったと言っておきましょうか(笑)

仕事だけではなく、人生楽しんでるって言う感じがとっても共感できます。
最終日にお邪魔しても、たくさんの方がいらっしゃっていました。
作品プラス先生の魅力でしょうね。
人を引きつける力を持ってらっしゃいます。
久しぶりにアートに触れて、幸せなエネルギーを頂くことが出来ました。

 

名古屋と言えば!うなぎですね。
あつた蓬莱軒松坂屋店へ2年ぶりに行ってきました。
美味しかった~