きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 柿安 三尺三寸箸

柿安 三尺三寸箸

2010.6.28 (月) | カテゴリ: ブログ

 

宮尾さんが奈良の仕事の後、京都に立ち寄って下さいました。
6時に待ち合わせて、2時間程でしたが、仕事の話、旅行の話、アロマの話
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
彼女の旅暦は面白い!彼女と出会ったのも、実は一人旅だったのですが・・・・
仕事をしていると、なかなか時間を合わせて旅行計画を立てるのは難しく
思いついたらふらっと出掛けたい!
そんな所も話していて面白いのかもしれません。

京都伊勢丹の10F柿安三尺三寸箸でお食事しました。
バイキング形式です。どれを頂いても美味しかったです。
ただ・・・元が取れたかどうか?は不明。アルコールは別料金です。
次から次と色んな料理が出てきます。全てを食べるのは無理でした~。
バイキングは久しぶりでしたが、ここはまた行っても良いかな?