きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 委託販売会のお知らせ。

委託販売会のお知らせ。

2010.8.20 (金) | カテゴリ: ブログ,新着&入荷情報

 

 

『あまのじゃく』 & 『きものリサイクルショップ お花』 コラボ企画


       和装小物&リサイクル着物☆販売会

   

開催日:9月20日(月) ~ 26日(日)

四条堀川にて、和装小物 『あまのじゃく』 と当店とのコラボ企画で販売会を開催致します。
着物から小物まで、トータルでコーディネイトし、一度にご購入できるチャンス!!
是非、遊びに入らして下さい。
詳細は、後日お知らせ致しますね。

きもの生活も月日を重ねると同時に身につける側の様子も移り変わっていきます。
以前は好きだった柄行の着物に袖を通さなくなったり、絶対身につけるぞ!と手に入れたものの、
すっかり 「タンスの肥やし」 になっていたり…。

今回の販売会では、そんな眠ってしまったお着物・帯の橋渡しを致します。

9月18日(土) までに、お手持ちの不要になったお着物・帯を当店までご持参下さい。
販売価格は、お客様ご自身で決めて頂きます。
お客様のお品の買い手がついた場合は、委託料を頂戴致します。
お品の買い手がつかなかった場合は、お手数ですがお品のお引き取りをお願い致します。

つまり、商品が売れた時のみ 「委託料」 を当店にお支払い下さるだけでOK!
他には一切手数料はかかりません。

素材がウール・化繊のもの、羽織等はお取り扱いできませんのでご注意下さい。
また、汚れの著しいもの、破損しているもの等、当店で販売が困難と判断致しましたものにつきましては、
お受けできませんのでご了承下さい。

尚、今回は当店にお品を直接、持ち込み・お引き取り可能な方に限らせて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

この機会にタンスの整理をしてみませんか。