きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 和ーhanawo塾~大人女性の為のお稽古塾~

和ーhanawo塾~大人女性の為のお稽古塾~

2010.8.24 (火) | カテゴリ: ブログ,新着&入荷情報

和ーhanawo塾~大人女性の為のお稽古塾~

9月から和ーhanawo塾と題しまして、以下のようなレッスンが企画決定しました。
今後、和に関する様々な企画をしていく予定です。
「貴方自身の為の時間」を作ってみませんか?

「組紐教室」 

毎月第2・4水曜日開催 午前の部10時~12時 午後の部13時~15時
初回 9月22日(水曜日)

1回 2500円 材料費・組み台別途要(組み紐台レンタルもあります)
私も参加予定です。

「永江の着付けレッスン」 

毎月1回開催予定

綺麗で楽に着るポイントをわかりやすく、的確に指導します。
着せ方の指導はありませんのでご了承下さい。

着物を着てレッスンに来て下さい。(なるべく)
素早く、問題点を改善します。
参加資格は、自分で名古屋帯まで着用出来る方

初回 9月19日 (日曜日) 13時~ 現在7名の予約があります。(10名〆切)

お問い合わせ多数有り追加致しました。
    9月28日 (火曜日) 10時~ 

お茶お菓子付き 3時間以上 2500円(時間制限は特にしておりません)

遊菓里の本格的なお菓子をご用意します。

9月のお菓子(予定) 黒豆きなこプリン・クッキー添え

今後の予定です。

10月 黒糖ロールケーキ
11月 栗シフォン
12月 苺ロールケーキ
 1月  黒豆パウンドケーキ
 2月  ガドーショコラ
 3月  抹茶ムース桜添え

着付けのレッスンはもちろん、着物を通して沢山の出逢いの場を提供したいと言う思いから
今回の企画を立てました。私が10年間で出会った素晴らしい出逢いを共有出来たら良いなと!

「着付け☆初心者グループレッスン」
10月スタート
hanawoスタッフによる初心者向けのレッスン。
着付けを楽しく和やかにお教えします。
10月スタート  

月3回 月謝3000円
午前の部 10時~ 午後の部 13時~

着付けのスタートを考えていらっしゃる方。
ワンポイントレッスンへの参加はちょっと自信が無い方。
約3ヶ月で完全マスターを目指します。
お友達お誘い合わせの上ご参加下さい。
終了後 ワンポイントレッスンに参加して頂き、技術の向上を目指します。