きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 嵐のコンサートチケット

嵐のコンサートチケット

2010.8.28 (土) | カテゴリ: ブログ

嵐ファンをOPENにしてから、チケットの取り方のご相談を受ける。
応えは一言厳しいです!

まずファンクラブに入ることから始めて下さい。

そして、奇跡を祈って下さいただひたすら祈って下さい!
神様仏様ご先祖様・・・・・あらゆるこねを使って。。

ただ、神様仏様も、日本全国に広がる嵐ファンの要望を聞けませんので、やはり奇跡のチケットとなる訳です。

「それでも何とか!」と食い下がられても・・・・(笑)
私はただの・・・一ファンのおばさんです。。。そんな力ございません。
気持ちはわかります。泣かないで下さい私も泣きたいんです~!!!!!

毎年嵐の国立・大阪ドームコンサートチケット争奪戦に敗れております。
昨年同様札幌ドームをゲットしましたが・・・・

これもまた飛行機チケット争奪戦です。
大変です!本当に大変です!嵐さん・・・