きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 町家のパン教室 始動!

町家のパン教室 始動!

2010.9.02 (木) | カテゴリ: ブログ

が長年の夢の第一歩を踏み出しました。
慎重派の姉はきっちりと計画を立てて、今回のチャンスをつかみました!
私は自称「猪突猛進女」で姉は「亀」でしょうか?(笑)

後先考えないで、突き進む私を横目に遅れること9年!
無事に第一歩を踏み出しました!すごいすごい!パチパチパチ
今日は一緒に暖簾のオーダーに行ってきました。
ついでに私も宣伝用のタペストリーを検討中です。

一歩踏み出せば、色々な可能性の道が見えると思っています。
頭の中だけで考えず、勇気を持っての一歩は素晴らしい出逢いがあると確信しています。
この町家で素晴らしい出逢いがあると思うと私もワクワクします。

着付けのお支度など、ここで利用できるようお願いしましたので、
「はなを」の世界も広がりそうです。楽しみです。

10月よりパン教室など開始できるよう、準備に入っています。
応援してあげて下さい! 円町徒歩6分ほどの便利な場所です。