きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 花嫁撮影終わりました~

花嫁撮影終わりました~

2010.9.12 (日) | カテゴリ: ブログ,新着&入荷情報,婚礼,レンタル

の町家を借りて花嫁衣装の撮影をしました。
パン・お菓子の教室を10月から始めるので、お引っ越し前に
撮影場所として借りました。
娘に3点の衣装を着せて、くたくたです!
今回はカメラマンさんの都合が付かず、スタッフ5名で頑張りました有り難う!

花嫁衣装を決めて、小物選び、ヘヤー・メイク・小物のチョイスまで
コーディネートさせて頂きました。
私のイメージを伝え形にしてくれる、美容スタッフにはいつも頭が下がります。
結構無理難題言うタイプです(笑)
お陰様で今回も三点ともイメージの違うスタイルを提供できたと思います。如何でしょうか?
取り急ぎ画像処理無しでアップさせて頂きます。

現代の花嫁衣装です。
メイクはほんわかキュートです。
  

華やかなアンティーク振袖に、大振りのアンティークかんざしを使いたくて、ダウンスタイルにしてみました。
流行の三つ編みをアクセントに!帯結びは立矢です。

  

   
黒にスッキリ鶴の振袖は、豪華絢爛・イメージはげげげの女房のお嫁入り支度です。
角隠しも、現在のきりっとした感じでは無くふんわりラインを出してみました。

  
同じ衣装でかんざしを変えて豪華に!
着物の世界は奥が深くやっぱり楽しい

  
みなさんはどのスタイルがお好きですか?