きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 鰻割烹 まえはら

鰻割烹 まえはら

2010.9.12 (日) | カテゴリ: ブログ

行って参りました!
うなぎづくしの大人なお店「まえはら」に!
メンバーはいつものなおこさんと、食にうるさい(笑)間違い!食にこだわりのある玉村咏先生

何でこのメンバーなのか?
この3人集まると、前向きな仕事の話をするわけでもなく、愚痴を語るのでもなく
飲んで食べて騒いで終わり!と言う、非常に楽な食事会となるんです。

玉村先生の連れて行って下さるお店は、味は勿論接客が素晴らしい!
いくら美味しくても、対応が悪い店には行きたくないようで、
これも楽しく頂けるポイントなんでしょうね。

カウンターに座って料理人さんと話をしながら食事が出来るのは、とっても楽しいですね。

  
    
  
 
お料理はお出汁が上品で、口に入れるたびに幸せを感じます。
少し大人な値段?なのかもしれませんが(出してないのでわかりません)←ゴチになりました
親方もみんな素敵な方ばかりなので、行く価値はあると思います。
次回は自腹で!ランチに行こう(笑)

お料理の詳細は、なおこさんのブログでどうぞ