きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 下鴨本通り 月庵

下鴨本通り 月庵

2010.10.03 (日) | カテゴリ: ブログ

WINE BISTRO 月庵

こちらも2回目です。
ikuraちゃんと直子さんと定期開催飲み会です。

下鴨本通りに面しています。はなをから徒歩5分でしょうか?
こちらは東京のお友達ikuraちゃんの紹介です。
何と、シェフが着付けの生徒さんだったんですね~これは驚いた!

こんなに近くのお店を、東京のお友達に連れて行ってもらうなんて(笑)
人の出逢いって偶然でなくて、必然なんだなぁ~と感じます。
(最近しみじみ感じててます)
月庵さんは、ワインが美味しく頂けます。お料理もシンプルで素材を活かした薄味です。
特にトムヤムクンが絶品です。
ほっと、癒される味です。

 
 
そうそう、直子さん町家3件目をオープンします。
今改装準備中です。
6日に偵察に行ってきますので、またご紹介しますね。
パワフル仕事大好き人間に毎回エネルギーもらっています。