きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 成人式前撮りスタート

成人式前撮りスタート

2010.11.07 (日) | カテゴリ: ブログ,お客様

成人式の前撮りをさせて頂きました。
高校のお友達三人組です。
この子達最強に面白い
天真爛漫一日笑わせてもらいました。
まずははなをでお支度後、加茂川、植物園で撮影、その後母校である高校へ!

  

 
食堂のおじちゃんと懐かしい再会

高校の廊下・階段・教室での撮影会は、大爆笑でした。

 

 

 
この後スタジオ撮影・最後は上賀茂神社で~
一日楽しく過ごして頂きました。

真面目に撮った写真も沢山あったのですが、笑っている顔が素敵だったので了解を得て公開させて頂きました。
高校の許可ももちろん取ってますよ!

初めて母校で撮影したのですが、これはなかなかロケ撮影としては良い企画ですね。
今日は七五三のご兄弟もお支度させて頂きました。