きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 旅に出ておりました。

旅に出ておりました。

2010.11.16 (火) | カテゴリ: ブログ

趣味の世界を堪能する為に、北海道まで行ってきました。
観光無し!贅沢な食事無し!の飛行機に乗って札幌までの旅です

他人の趣味の世界は理解しがたいもので、

以前の私なら、コンサートの為に北海道?と思うタイプの人間でした。

しかし!人は変わりますね~(笑)

交通費・宿泊費・周りの迷惑顧みず、ただただコンサートを見たいが為に!何人の人に迷惑掛けてるんだろう?

家族はもちろん、スタッフさんにも・・・・・・でも辞めれません(ごめんなさい!)

1年に数回の我が儘、許して下さいませ。

札幌ドーム。グッズ買う為に凄い人でした。
私達2時間半待ちです。
遅く並んだ人は、4時間待ちだったそうです。

今回の食事で一番美味しかった、佐藤水産の爆弾おにぎりです。
いくらと鮭のミックスを頂きました。

 

嵐さん!来年も会えますように

今朝から仕事モードに切り替わっていますよ!
祝日・土曜日曜・沢山お支度させて頂きます。頑張ります

素敵な振袖沢山、お仕立てに出します。一ヶ月後にはご紹介できると思います。