きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > お客様のお礼状

お客様のお礼状

2010.12.17 (金) | カテゴリ: ブログ,お客様

 

お礼のメールご紹介させて頂きます。

お式の時には、本当にお世話になりました!!
朝早くから一日中、本当につきっきりでお世話頂いて、
おかげさまで、恙無く、とても良いお式になりました。

本当にはなをさんに出会えてよかったです。
どのお着物も素晴らしかったのですが、やはりとりわけ上野為二先生のお振袖は
私の中でも特別なものがありました。
初めて見せていただいた時の、何とも言えないあの感覚が忘れられません。
見た瞬間に、何か涙が出てきそうで、自分でも驚きました。
(もともと涙腺がゆるい方なので何でもすぐ泣くのですが、お着物を見て「うる
っ」とくるとは、
自分でもびっくりでした!!(笑))
永江さんが、「オーラがある」とおっしゃっていましたが、それをまさに体感し
た感じです。

おかげさまで、親族からはもちろん、スタッフの皆さんからも
本当に、私の一生分以上のお褒めの言葉を頂いて、とても贅沢な一日でした。

そしてこれは、永江さん始め、松元先生や、鵜飼先生のお力あってのことですよ
ね。
私のザンネンなところを、全てきれーにカバーしていただいて、本当に感謝です
!!
ありがとうござました!!
永江さんよりお二人に、よろしくお伝え頂けたら嬉しいです。

親族の着付け、3人もありがとうございました!!
はなをさんのスタッフの方(?)ごめんなさい、お名前を忘れてしまったのです
が…、
にもよろしくお伝え下さい。
着付けって、本当に体力のいるお仕事ですね!びっくりでした。
それを私も含め4人分。。。お疲れ様でした。

もぉ、「ありがとうございます」ばっかり書いてますね。でもホント、ありがと
うございました!
その気持ちでいっぱいです!!!(笑)

昨日今日と、また急に一段と寒くなりましたね!!
これから年末、お正月、成人式…と、とってもお忙しいシーズンが続くのでは?
と思います。
体調にお気をつけて。風邪などひかれませんように。。。
(私も気をつけます!!(笑))

では、失礼致します。
ありがとうございました。