きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 仙台旅行初日

仙台旅行初日

2010.12.24 (金) | カテゴリ: ブログ

伊丹空港から約一時間で仙台空港に到着。
同行者は、nao炬乃座オーナーの直子さん
仙台駅から電車で移動。ヨーロッパ風な駅に到着の電車は東北仕様で
関西では見られない、手動であけるドアです。寒さ対策の為の様です。

 
直子さんのお友達と合流し、まずは利休の牛タンで昼食。
肉厚でこれは仙台でしか頂けないMAXの美味しさでした!
 

おやつに、ひょうたん揚げ
アメリカンドックの甘い衣の中はかまぼこです。
ちょっと癖になる味です。
地元のお友達の案内でないとなかなかたどり着かないかも?

秋保大滝は、近くで見ると圧巻です。自然の力のエネルギーをたっぷり感じることが出来
紅葉の季節には素晴らしい景観が見られるんでしょうね。
シーズンオフですが、充分癒されました。