きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 出張!?

出張!?

2011.1.22 (土) | カテゴリ: ブログ

仕事の合間をぬって・・・・・
新幹線からの富士山。

江ノ島からの富士山。

江ノ島の海岸

乙女チックに遊んでみました!
花より男子ファイナルで見た光景です

秘密の場所(ここは現地の人もあまり知らない超穴場)からの夕日と右手に富士山

この時期空気が澄んでいて、富士山がとても綺麗に見えます。
画像で見る以上に、ハッキリと見えましたよ!

女三人よく働き、よく遊び、よく食べ、よく飲みます!

お宿は三井ガーデンホテル汐留 イタリア街
東京タワービューのお部屋です。大浴場もあってここはかなり気に入りました。
銀座まで徒歩圏ですので、アクセスも悪くないです。

オレンジに輝く東京タワーのパワーエネルギーは凄いです。
東京のパワースポットですね

お勧め情報
東京ブックマーク
京都発で新幹線往復(片道+500円でグリーンに変更)
三井ガーデンホテル二泊宿泊で35750円
お友達と二人で利用(ツイン)