きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 素敵なアルバム頂きました。

素敵なアルバム頂きました。

2011.2.11 (金) | カテゴリ: ブログ,婚礼,お客様

昨年10月婚礼支度をさせて頂きましたH様担当の
カメラマン・ケープライト河田様から素敵なアルバムが届きました。

本革の表紙に、手焼きの写真も含まれていて、河田さんこだわりのアルバムです。
アルバムを開く度に革が良い感じになじんでいき、手垢が付くのも歴史を重ねる
思い出に変わります。
そんな思いのこもったアルバムです。

仕事は表面的な事しか評価されにくいですが、関わった人の幸せを願い、
仕事を終えた時に、暖かい気持ちがお互いに残れば良いと思いながら私はお仕事させて頂いています。
河田さんもきっとそう思ってられると作品を見て感じます。

選ぶのはお客様です。選ばれた時にご縁が始まります。素敵なご縁がありますように・・・

 

 

 

2 件のコメント

  1. ハシモト☆トモコ 2月 21st, 2011 12:26:33

    Hです(笑)
    ケープライトの河田さんから嬉しいお知らせをいただきました。ホントこんなに嬉しいことはございません!
    すごく嬉しくて仕方ないです。
    総てに「縁」を強く感じます。
    一目惚れした「はなを」さんの花嫁衣裳…
    そのお衣裳に包まれて過ごす厳かな時間を、余すことなく丸1日記録したいと願い、ケープライトさんにその思いを託しました。色々探したけれど、河田さんの写真があったかかったんです。。。「はなを」さんと「ケープライト」さん、同じ温もりなんですよね。その温もりに包まれるとどれだけ幸せなキモチで居られるか。体験したものにしかわからないのかもしれないけれど、写真を見ればその温もり、日本の花嫁さんに伝わるような気がします。永江さんのおっしゃる“暖かいキモチ”は私自身全身で感じましたし、永江さんも河田さんの写真と向き合う姿勢に、河田さんも「はなを」の永江さんの花嫁さんに注ぐ愛情を、お支度される花嫁をフレームを通して強く感じ取って下さったんだと思います。
    何て書いていいのかわからないけど、とにかく嬉しいです
    >▽<♪なんか「ありがとう」と言う気持ちでいっぱいです。

  2. hanao 2月 25th, 2011 23:32:13

    ご無沙汰しています。インフルエンザでダウンしておりコメント頂いていたの気が付かなかったです。m(_ _)m
    お元気ですか?仲良くお過ごしの事と思います。今回河田様から、わたしも素敵なプレゼントを頂き、とても嬉しくブログで紹介させて頂きました。店舗の方でも手にとって素敵なお姿を観て頂いています。一つの縁が広がっていく幸せを感じております。新しい花嫁様との出会いも続いています。毎日ワクワクと過ごしております。また元気なお顔見せて下さいね。