きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 京都を愛するお友達

京都を愛するお友達

2011.3.06 (日) | カテゴリ: ブログ

東京のお友達ikuraちゃんがブログを始めました。
私的京都、奈良、葉山案内~♪

京都・奈良・葉山を知り尽くし、飽きることなく愛し続けるikuraちゃんのブログは
そこらの観光誌よりもグレードの高い、お勧めスポット満載です。

不思議なご縁で結ばれた(笑)ikuraちゃんには、東京に行く!と連絡をすれば
旅計画書を立ててくれます。

私が東京に遊びに行きたくてうずうずするのは、ikuraちゃんの観光案内にはまってるからだと思います。
同伴者は、naoko乃座のオーナーです。
二人でお役立ち東京ブックマークを利用するんですね~

ikuraちゃんのお陰で日本酒の美味しさにも目覚めました。
楽しいブログです。是非旅の参考に!

一月に旅した時の、葉山の夕日です。
感動ものの美しさでした。
ここも簡単には探せない、ikuraちゃんならではのポイントです。