きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 雑誌掲載 KYOTO

雑誌掲載 KYOTO

2011.5.26 (木) | カテゴリ: ブログ,新着&入荷情報

 

KYOTO 2011年夏号でお手伝いさせて頂きました。

夏の装いです。
68ページに掲載されていますので、是非ご覧になって下さい。

「お花」で衣装提供・「はなを」でヘヤー・メイク・着付けを担当させて頂きました。

私はモデル3人のコーディネートのお手伝い、メイク、着付けを担当させて頂きました。

友禅作家の佐伯加代子さんが
HPを見て下さり、コーディネートなど気に入って頂きご紹介下さいました。
彼女の工房にも一度お邪魔したいと思ってます。
またご紹介させて頂きますね。
とっても可愛らしい方ですよ。

 

撮影風景です。
とても和やかな楽しい時間でした。
カメラマンさん・編集者さん!有難う御座いました。