きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 日本・オーストラリア・ニュージーランド被災地支援チャリティー

日本・オーストラリア・ニュージーランド被災地支援チャリティー

2011.6.04 (土) | カテゴリ: ブログ

先日、黒田装束店の奥さんに誘われてチャリティーイベントに行ってきました。
こういう席は初めてだったので、いつも色んな所に連れて行ってくれる(笑)直子さんを誘って
参加させて頂きました。
一人で行けない・・・結構小心者です
ホテルでのイベントでしたので、着物を着て出掛けました。
着物を着ている方も結構いらっしゃって、目の保養にもなりました。

沢山の方が震災に心を痛め、何か出来ることはと言う思いで
企画されたのでしょう。

情報にアンテナを張って自分の出来る事を見つけていきたいと思っています。