きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 飲み会続いてます。

飲み会続いてます。

2011.6.22 (水) | カテゴリ: ブログ

5月から飲み会が続いています。
その中で一件目ご紹介!
こちら出町柳駅徒歩一分程に位置する「かぜのね」さんです。
肩の力の抜けた店構えが、仕事帰りにふらっと入っていける
そんなお店です。
2Fではヨガとか、文化教室的なことが曜日毎に開催されているようです。

ここは何度もお邪魔していますが、日本酒に合うお料理が良い感じです。
東京のお友達、京都観光の達人ikuraちゃんとnao炬の座オーナー直子さん
今回私は初めてお会いした志明院の住職4人での飲み会!
ikuraちゃんのご紹介です。
この人脈の深さ・広さにはいつも驚かされます。
人との出逢いから学ぶことは沢山あって、世界も広がりますね。
想像もしない出逢いが、連日続いて楽しい限りです。