きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 焼き肉喜田膳

焼き肉喜田膳

2011.6.22 (水) | カテゴリ: ブログ

焼き肉を食べに白川通り東側に面した喜田膳さんへ行ってきました。
高級料亭の佇まいの店内は、灯りも最小限に抑え、落ち着いた
雰囲気の中、最上級のお肉を頂けます。
コストは・・・・・一部しか出していないので分かりませんが(良心的な価格と聞いています)
少しで美味しいものを頂きたい時、お酒をゆっくり頂きたい方に
オススメです。
ワインにも良くあいました。時間をかけて、お肉の説明を聞きながら頂く時間は極上ですよ!

がっつり食べる子供同伴はお財布に厳しいかもしれませんね!
今回こちらご招待して頂いたのは、そめこうげい攸 で新しいことに挑戦し続ける
玉村咏先生です。
女三人さぞかしうるさかった事でしょう

毎回美味しい所を紹介ご招待して下さいます。
次回は、串カツ、はも料理ご一緒予定です!楽しみ楽しみ!