きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 中書島 懐石料理 矢野

中書島 懐石料理 矢野

2011.12.07 (水) | カテゴリ: ブログ

連日お腹満腹です。
昨日は「ふぐ料理」です。
夫婦3組で伺いました。

着付けの大先輩Hさんご夫婦と、みね八さんご夫婦で
大酒飲み大会(笑)

私たちより少し上のお姉様、お兄様ですが最高に楽しい会になりました。

場所は中書島南口信号を渡った所です。
待ち合わせにはとってもわかりやすい。

こちらもお料理最高です。間違いなくリピートです。
今回はフグのコースを頂きましたが、色々お値段予算で準備してくれます。
ランチはかなり良いようですよ!
京阪で気軽に行けますので、ぜひ!

とらふぐ一匹が二人分です。
量が半端なく出てきます。
どれもこれも美味しくて、最後の雑炊までしっかりと頂きました。
素材良いですよ!こだわりの親父です(笑)