きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 成人式後撮り

成人式後撮り

2012.3.18 (日) | カテゴリ: ブログ,お客様,レンタル

本日横浜から、ご来店のお嬢様
当日衣裳選びをして、ヘヤ・メイクを済ませ写真館へ!

成人式の振袖選びで貧血をおこし、浴衣で気分が悪くなったと言う
お嬢様!どうしても写真を残してあげたいと言うお母様の
思いを聞き、何とかしてあげたいと(母親の気持ちわかります)
短時間で紐を使わず帯も結ばず、写真だけのための着付けをさせて頂きました。
着付け時間10分かからなかったと思います。

 

ピンクが大好きということで、ピンクづくしです。可愛らしいですね。
簡単着付けとは思えない出来栄えです自画自賛です(笑)
良い思い出になってくれれば幸せです。

こちらは2月に後撮りをされたお嬢様
成人式とは違うお着物でお支度です。

着物が大好きなMちゃん。
初々しくて可愛いですね。可愛いと言う言葉しか浮かばない!
お二人とも本当に可愛い!この一言につきます