きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > やばくないですか?

やばくないですか?

2008.4.10 (木) | カテゴリ: ブログ

子供が成長すると、お友達関係でも、赤ちゃんに出会うことが無く
本当に久しぶりの、赤ちゃんとので・あ・いでした
これが、男女なら恋に落ちています。確実に!(笑)
時間があれば30分は、相手をしていたかった・・・残念!
ここは、大きな画像でアップさせて頂きます。

お兄ちゃんの、小学校の入学式です。
遠い昔の、子供たちの事を、思い出しました。
卒業式には、よくぞここまで成長した・・と涙を流し
入学式には、集団生活になじめるのだろうかと、心配し・・・
参観日、運動会とイベントを楽しみにしていた・・・あの頃

2人目、3人目とだんだん面倒くさくなり
最後は、イベント、運動会、プログラムを見て、子供の出番だけ。
過ぎてみれば、もう少し子供と関わってたら、よかったなぁ~と後悔。
今の方が、子供とべたべたしてる、変な親ですが・・・
今日のお客様も、私と同じ3人のお母様。
一番忙しくて、大変なときかと思いますが、振り返れば一番幸せな時期です。
今日の日が素晴らしいスタートになりますよう、そして、
今日の日をお手伝いさせて頂いたこと、感謝致します。有り難うございました。