きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 出張着付け 

出張着付け 

2012.4.22 (日) | カテゴリ: ブログ,お客様

難波ワシントンプラザホテルへ出張です。
文楽座の舞台へ立つ中学生のお嬢さんです。
遠方への出張着付けは、基本お断りしているのですが
ご縁のある方からのご依頼でしたので、久々の出張をさせて頂きました。
振袖初めてという事でしたので、なるべく負担にならないように
お着付けさせて頂きました。
赤の古典柄のお振袖が、とってもお似合いでした!
舞台無事に終わられたでしょうか・・・・

本日は出張着付けもう一方させて頂きました。

大阪8時40分に仕上げ、京都10時入りのお支度です。
危険なタイムスケジュールです(笑)
主人に駅に待機してもらい、売れっ子芸能人の様な移動です。
普段はこんなお仕事の仕方はしないのですが、こちらもご縁のある方のご紹介。
事情を説明しご納得頂いた上、お受けしました。

しっとりと大変美しかったです。
同窓会楽しんできてください!

有難うございました。

頑張った本日のおやつ!!
上賀茂の神馬堂の焼きもちです。
スタッフと3個ずつ食べちゃいました。やばい・・・・・かな?