きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > クロワッサン 8月号

クロワッサン 8月号

2012.7.27 (金) | カテゴリ: ブログ,新着&入荷情報,レンタル

クロワッサン「着物の時間」と言うページで、青山有紀さんが当店の着物を着用して下さいました。
青山さんは、お着物で活動することが多く、コンセプトに合ったコーディネートを提案させていただくご縁を頂いております。

今回は夏号と言うことで、思いっきり涼感を感じて頂きたい!
でも、はなをの大切にしている
可愛らしさ+品の良さを損なわないように!と言う思いで
コーディネートをお手伝いさせて頂きました。

如何でしょうか?
着付けはなんと大久保信子先生が担当して下さいました。
お着付けの時、着物とコーディネートを大変褒めて頂いたという嬉しいお言葉も頂きました。

きもの文化を守りたいと言う思いで、私なりに本物の着物の良さを発信しております。
沢山の方に目に留めて頂く機会は大変有り難い事です。

クロワッサンの着物の時間のページが皆様の目に留まり、日本の文化に触れて頂ければ幸いです。

 撮影時に青山さんから頂いた写真もご紹介します。

  

大好きな着物をこんなに素敵に着こなして頂き、大変うれしく思います。
有難うございました。