きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 今治に帰省

今治に帰省

2012.8.12 (日) | カテゴリ: ブログ

お盆を避けて、お墓参り、両親に会いに帰っておりました。
何処へ行っても暑さ変わらず・・・

今回も食べてきました~

今治と言えば焼き鳥!炭火ではなくて鉄板で焼くのが今治スタイルです。
重い鉄板で挟んで焼くので、無駄な脂が落ちてヘルシー!

カリカリの皮焼きが一番好きです。
一人前250円くぅ~安っ(笑)二皿頂きました。
8名で行って飲んで食べて14000円!
お会計は父親!有難う!

 

ランチに中華

娘と息子3人で行ってお会計私!だよね~

 

 

今治を離れて23年
京都の味に慣れてきて、今治の味が少しだけ濃いな~と感じるようになってきました。
でも何処も懐かしく美味しい。
また帰りたくなりました。