きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 11月24日ご婚礼

11月24日ご婚礼

2012.11.26 (月) | カテゴリ: ブログ,婚礼,お客様,レンタル

東京にお住いのお二人とのご縁は、やはり上野為二の花嫁衣裳でした。

一生の大切な一日にご縁を頂いた者として、
責任の重さは言葉では言い表せないものがあります。
一つのご縁が終わり、皆様をお送りした後の喜びは
また言葉に表せない感動です。

婚礼の前日は・・・今でも眠れません。(笑)
幸せなことに、私の婚礼スタイルは衣装合わせから始まり
お二人を当日お見送るするところまで立ち会わせて頂けます。
その後も皆様とご縁は続きますが・・・

担当者ごとにスタッフが変わることなく窓口は一人ですので
思い入れも大きいです(笑)

沢山の婚礼は正直受けられませんが、ご縁があった方には絶対に笑顔で
幸せになって頂きたいと言う思いでかかわらせて頂いております。

11月24日もお二人に幸せを頂きました。
吉田神社での挙式。
打掛は新郎様のおばあ様がご用意くださいました。

花田先生の素晴らしい高島田地毛結に古典のメイクをさせて頂きました。
花田先生の角隠しのバランスも素晴らしく、どこか懐かしい日本の花嫁様となりました。

 

 

披露宴は上野為二の振袖です。
途中小物をチェンジしてプチお色直し。

菊乃井さんでのご披露宴は、親族の皆様お着物姿という大正時代にタイムスリップしたような
素敵な宴となりました。

 

  

 

 

これからも、日本の花嫁様の素晴らしさを伝えていけるよう
頑張ります!

おめでとうございました。お幸せに!