きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 吉田神社挙式

吉田神社挙式

2013.3.31 (日) | カテゴリ: ブログ,婚礼,お客様,レンタル

3月30日最高のお天気に恵まれて挙式を迎えられたお二人は
一年半近く前に初めてお会いしました。
お互いを大切に気遣う姿がとても素敵でした。

オーストラリアにお住いのお二人は、帰国の度に
打ち合わせに来てくださいました。ご実家が静岡なので京都まで足を運ぶのも
大変だったことと思います。

挙式当日はオーストラリア、静岡からのご親族様の列席
お二人も2日前から京都へ宿泊されての一大イベントです。
リハーサルなしでのお支度でしたがヘアさんメイクさん頑張ってくれました!
彼女らしい美しいお支度が出来たように思います。

実はおめでたい事が重なり妊娠5ヶ月でした。
体調面も気になりましたが、最後まで笑顔で明るいお二人でした。
おめでとうございました。

元気な赤ちゃんのお誕生お祈りします。
またお会いしましょう!

 

 

 彼女が気になる(笑)

  

少しだけお腹が目立ちますかね~