きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 婚礼前撮りロケ撮影

婚礼前撮りロケ撮影

2013.4.09 (火) | カテゴリ: ブログ,婚礼,お客様,レンタル

昨日ロケ撮影をさせて頂きました。
衣裳二点
撮影 ケープライトさん
撮影場所 宝ヶ池公園⇒nao炬乃座⇒梅小路公園

両家のお母様と新郎様の弟君が見守る中、とっても楽しい笑いの絶えない時間を
ご一緒させて頂きました。
私にとっっても至福の時間です!

    

 

 カメラの好きなお二人のショット!
前撮りならではのゆる~い時間(笑)
時間に追われる事なくカメラマンさんも納得いくまで撮影して下さいます。

  

 前撮りは笑いが絶えません!
楽しそうでしょう~

  

雰囲気をがらりと変えての撮影。
 休憩無しでもこの微笑み!美しいですね!

 お二人を見ていると、幸せになる未来が見えますね。

  

 

 

 

 

      

 

長いロケ撮影にお付き合いいただき有難うございました!
毎回同じことを申しますが、私幸せでございます(笑)

オールアップです!有難うございました。

3 件のコメント

  1. きもの博士 4月 11th, 2013 21:04:20

    なんと美しい花嫁でしょう( ^)o(^ )
    実は私、この日にちょうど梅小路公園でお見かけ致しました。
    花見がてらに出かけたのですが

  2. きもの博士 4月 11th, 2013 21:15:26

    幸せそうなお二人に見とれて花見どころじゃなかったです。
    自分の事を振り返りながら少しセンチな気分になり涙が出て、ヨッシャ~今日は新婚当時を思い出しながら早々と家路に着きました。
    幸せを分けて貰ったお二人に幸多かれと願います。
    きものはやはりええですなぁ~)^o^(
    花嫁さんはもちろん、新郎さん、、、うちの愛娘があのお兄ちゃんのお嫁さんになるって???!(^^)!家に戻って口紅ぬって撮影ごっこしていましたヨ!(^^)!
    そして家内と一緒にまた、涙、、、
    お幸せに、、、

  3. admin 4月 12th, 2013 12:37:45

    コメント有難うございました。
    当日とっても良いお天気で、お二人はもちろんご家族の笑顔に
    私たちも癒されました。

    きもの博士さんもお側にいらしたんですね!
    ご家族の楽しい一日にお二人がご一緒できたこと
    喜んでいらっしゃる事と思います。

    ご家族の様子が思い浮かび笑みがこぼれます。
    可愛らしいお嬢様が先日の新郎様の様な方と出会い(笑)
    健やかにお育ちになることお祈り申し上げます。

    いつかお会いしましょう。
    有難うございました。

    お二人にご報告しておきますね!